ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

そくらてすさん達と狩り@立川

この日はそくらてすさんたちと
立川で狩り(モンハン)を。

イメージ 1

いつも通り10時集合で、
ガッツリ狩ります。

全員ハンターランク解放済みなので、
この日は素材集めや
吹き出しエストを進めていきます。

この日の昼食は珍しく店内で。

チキンチーズバーガーセット 500円
イメージ 2

テキサスバーガーが売っていなかったので、
やむを得ずこちらにしました。

イメージ 3

見た目がアレな感じなのは
相変わらずでございます。

何故か私が食べてる最中に狩りを再開。
ポテトを食べながらゴア・マガラを狩りましたよ。

店内が混雑してきたので、
狩場を求めてさまようことに。

イメージ 4

メチャクチャ広いフードコートで
狩りをすることになりました。

スウェーデン・ミートボール 599円
イメージ 5

~商品紹介より~
スウェーデン料理でもっとも有名なものといえば、
まちがいなくミートボール。
リンゴンベリージャムとクリームソースを添えて、
ポテトと一緒に食べるのが伝統的なスタイルです。
手軽に本場の味を楽しむなら、
スウェーデンフードマーケットで販売されている
KOTTBULLARミートボールと
GRADDSASミートボール用クリームソースがおすすめです。

ミートボール、クリームソース、
マッシュポテト、リンゴンベリージャムが
1階で売ってました。
なので、インスタント食品的な感じで。

イメージ 6

サーモンフェアを開催していたので、
そくらてすさんはサーモン入りのパスタを。
パスタが微妙だったようで…。

チーズケーキの方は
そこまで甘くなくて
良かったみたいです。

イメージ 7

18時近くまで狩り続けて
この日はお開きに。
お疲れ様でした~。

次回作でデータが引き継げる
2017年3月18日(土)に決定したので、
まだまだ頑張っていきたいところです。