ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Natural Harmony Coa@センター北 森の小鉢ごはんセット

健康診断の日が近づいてきたので、
身体に良さそうな食事をすることに。

Natural Harmony Coa
イメージ 3

「ノースポート・モール」の地下2階にある
オーガニックレストラン。
銀座の人気店「日水土」と同じ系列のようです。

ナチュラル&ハーモニック プランツ」
というナチュラル製品を販売するお店の
奥にあります。

店内
イメージ 4

ウッディなカフェ風の店内。
テーブル席多数。

非常に目立たない場所にあるので、
ガラガラかと思っていたのですが、
何組かお客さんがいました。
近隣の主婦層に人気がある様子。

メニュー
イメージ 5

ディナーのセットメニューは1,800円から。
ちょっとお高めですな。

急に鶏肉が食べたくなってきたので、
「森の小鉢ごはんセット」にしてみました。
10分ほどで到着。

森の小鉢ごはんセット 1,850円
イメージ 1

~SET MENU 内容~
温野菜
豆うまか納豆
なめたけおろし
焼き海苔
小鉢
肉料理または魚料理
自然栽培ササニシキ 七分づきごはん
蔵付き天然菌 蔵の郷 お味噌汁

いや~、品数豊富。
1,850円するだけのことはあります。

全体的に味付け&塩分控えめ。
素材がちゃんとしているので、
とくに問題はなく。

この中では納豆が印象的。
粒が大きくてお豆の歯応えもしっかり。

ご飯が一瞬で無くなって
ボリューム的に不安になりましたが、
品数が多い上、
中央付近にあるハンバーグっぽい品が
お米でできていたせいもあって、
全て食べ終わった時には
ちゃんとお腹がふくれましたよ~。

神山鶏のロースト
イメージ 2

鶏のモモ肉が3切れ。
甘めの味付けで焼き上げられています。
ぷりっとした食感で美味。
鶏肉を選んで正解でした。

ということで、お値段がアレでしたが、
ちゃんとしてて良かったです。
色々食べられるのもイイ感じですな。

お店ホームページ