ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

カレーノトリコ@秋葉原 あいがけカレー

この日は気になっていたカレー屋さんへ。

カレーノトリコ
イメージ 2

2014年6月オープン。
秋葉原から神田川を渡った
路地裏にあるカレー専門店。

行列ができてますな。
かなりの人気店のようで、
TBSテレビ「マツコの知らない世界」でも
紹介されたことがあるらしい。

店内
イメージ 3

カウンター席のみ。
店員さんはご主人と女性の2名体制。

メニュー
イメージ 4

「インド風カレー」と「あいがけカレー」のみ。
オススメと書いてある「あいがけカレー」を
中辛に相当する辛さ4で注文。
10分ほどで到着。

あいがけカレー 1,200円
イメージ 1

インド風カレーとキーマカレーのあいがけ。

インド風カレーは飲み物かと思うほどシャバシャバ。
葉っぱや粒状のスパイスがたっぷりで、
独特な味わい。

イメージ 5

具はチキンを選択。
直前に焼いていたので熱々。

イメージ 6

ゆるっとしたキーマカレー
牛すじ肉使用かつスパイスで
こちらの味も独特。

これはハマる人とハマらない人で
分かれそうなカレーですな。

お店Twitter