ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Bon Vivant sandwich@渋谷 ローストビーフオープンサンド
















渋谷へ行ったついでに
こちらで軽めの食事を。

Bon Vivant sandwich
イメージ 2

渋谷の宮益坂交差点にある人気パン屋さん
「ゴントラン シェリエ」。

そのビルの2階と3階に
「JOURNAL STANDARD」などを展開する
サンドウィッチとロールケーキの
専門店が入ったそうで。

2階
イメージ 3

何だかザワザワしてますな。

注文&会計を済ませて席で待つ
セルフスタイルのお店でした。
レジが厨房近くにあって、
システムが分かりづらかったです。

メニュー
イメージ 4

スーパーフードを使用した
サンドウィッチとサラダがウリな様子。

メニューに写真が載っていた
「ローストビーフオープンサンド」
にしてみました。

7分ほどで到着。

ローストビーフオープンサンド 1,280円
イメージ 1

ローストビーフたっぷり。
「パンはどこ?」という感じの見た目。

かいわれ大根みたいなのが
ブロッコリースプラウト」というスーパーフードで、
レモン2個分のビタミンCが含まれているらしい。

バルサミコソースでオシャレにいただく感じ。

イメージ 5

肉の下にパンがいました。
パンはおまけみたいな感覚ですな(笑)

ということで、チェーン店っぽい
色々と雑な感じが気になりますが、
立地的な使い勝手がメインといった感じでしょうか。