ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

マックス ブレナー@表参道 メルティングハートチョコレートパンケーキ

チョコの季節ということで、
こちらのお店に行ってみました。

マックス ブレナー チョコレートバー 表参道ヒルズ
イメージ 2

「チョコレートチャンクピザ」
(マシュマロが乗ったチョコレートピザ)や
「クラッシックヨーロピアン」
チョコレートフォンデュ)でお馴染みの
イスラエル発のチョコレートバー。

行列ができてたりもするのですが、
この日は空いてました。

店内
イメージ 3

女性客しかいませんな。
おっさんがお一人様で
何だか痛々しいです。

レジで注文&会計を済ませて
席で待つシステム。

バレンタイン限定メニューを注文。
10分ほどで到着。

メルティングハートチョコレートパンケーキ 1,550円
イメージ 1

チョコレートパンケーキ2段重ね。
ベリーソース付き。
盛り付けが可愛いですな。

イメージ 4

中からミルクチョコレートが
流れ出てきます。

生地はぬるい上に
ふわっとしていなくてアレですが、
とろ~っとしたミルクチョコレートは
濃厚でイイ感じ。

ベリーソースはあっさりしているので、
チョコの濃い味に負けてる気が。

イメージ 5

ミルクチョコレートは
生地をくり抜いて入れてありました。
たっぷり入っていて、
ちょうどよい量でした。

ということで、とろっとした
ミルクチョコレートがメインの
パンケーキでしたよ~。


お店ホームページ