ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

林華飯店@町田 ホイコーロー定食

ポケモンGOを頑張っていたら、
遅い時間になってしまったので、
予定してたお店には行けず。
急遽、こちらのお店に入ってみるこちに。

林華飯店
イメージ 2

2016年5月オープン。
シェフは中国の高級ホテルにて
副料理長として活躍されたらしい。
町田市立中央図書館の裏手にあります。

店内
イメージ 3

テーブル席のみで30席あるようです。
遅い時間だったせいか、
お客さんはいませんでした。
まあ、閑散した場所ですしね…。

店員さんは皆さん中国人っぽいです。

定食メニュー
イメージ 4

夜でも定食メニューがあるのは
ありがたいですな。
ホイコーロー」にしてみました。

10分ほどで到着。

ホイコーロー定食 850円(税込910円)
イメージ 1

ホイコーロー、ご飯、スープ、
ザーサイ、大根サラダ、
杏仁プリンのセット。

イメージ 5

豚肉、キャベツ、ピーマン、
タマネギ、ニンジンの味噌炒め。
甘辛の一般的なお味ですが、
ご飯が進みます。

豚肉がふんわり仕上がっていて
イイ感じですな。

野菜はしんなりしていて
微妙な感じがしますけど。

焼餃子
イメージ 6

締めの杏仁プリンを食べていたら
焼餃子が出てきましたよ(笑)

確かにメニューの写真に
餃子が写ってますな。
タイミングが遅すぎる…(笑)

かなり細かく刻まれている
中の具材が熱々。
皮が開きやすい独特な餃子でした。

ということで、お味的には普通でしたが、
リーズナブルかつ充実の内容で、
「定食ってお得感があっていいな」
と思ったのでした。


お店ホームページ