ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Reg-On Diner(レッグオンダイナー)@渋谷 A.B.C Burger

この日は渋谷でポケモンGOを。
腹ごしらえに選んだのはこちらのお店。

Reg-On Diner(レッグオンダイナー)
イメージ 2

2008年8月オープンの

約7年半ぶり2度目の来店。
渋谷駅から1km近くあって、
相変わらず駅から遠いですな。

店内
イメージ 3

アメリカン雑貨で彩られた店内。
テーブル席のみで16席くらい。

店員さんは男性2名で
ベテランっぽい感じ。

先客は1組のみでしたが、
ハンバーガー売り切れとのことで、
21時頃に早仕舞いしてました。

メニュー
イメージ 4

ハンバーガーはバリエーション豊富。
「当店看板メニュー」と書いてあった
「A.B.C Burger」にしてみました。

10分ほどで到着。

A.B.C Burger 1,450円
イメージ 1

"A.B.C"とはアボカド、ベーコン、チーズ。
バーガー袋に入れてかぶりつきます。

お店ホームページに
「バランスが命」と書いてあるとおり、
全体のバランスの良さがピカイチ。

マヨネーズソースが効いていて
食欲が刺激されると共に、
塩・胡椒で味を引き締めています。
なお、全体的に塩分高め。

また、チーズがしっかりまとわり付いており、
流れ落ちないのが嬉しい。

パティはオージービーフ100%。
このハンバーガーの中では
目立った存在てはないものの、
適度な粗挽き感で悪くありません。


ということで、バランス重視の
テクニカルなハンバーガーで、
美味しくいただけましたよ~。

その美味しさのせいか、
食べ終わっても
まだまだ食べられる感じがして、
逆にお腹が空いてきちゃいました(笑)


お店ホームページ