ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

東京餃子軒@町田 五目チャーハン ギョーザ

ポケモンGOをしてたら
遅い時間になってしまい、
予定してたお店に行けず、
こちらのお店に入ってみることに。

東京餃子軒 町田店
イメージ 2

大森、溝の口などに展開している
餃子チェーン。
ここ町田店は1月にオープンしたばかりです。

店内
イメージ 3

思いのほか席数多めの店内。

先客6名・後客無しでした。
お店の存在がまだ浸透していないのかも。
店員さんは6名もいます。

ディナーセット
イメージ 4

単品注文よりも少し割引になる
ディナーセットから選んでみました。

「五目チャーハン ギョーザ」を注文。
約5分後に餃子が到着。

ギョーザ
イメージ 1

羽根付きですな。
焦げ目がサクッと仕上がっています。

イメージ 5

野菜類が比較的大きめなのが
このお店ならでは。
シャキシャキ感重視といった感じでしょうか。

チャーハン
イメージ 6

味付け濃いめのチャーハン。
パラパラというわけではないですが、
べっちゃりもしておらず。

刻みチャーシューが結構入っています。
海老は1つだけ。

玉子スープ
イメージ 7

かなり熱々です。

ということで、お会計は961円。
可もなく不可もなく。
町田は低価格中華料理店が多いので、
あまりお得感が無いのがアレですな。