ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

TERA COFFEE and ROASTER@大倉山 ホットコーヒー

ポケモンがいたので途中下車。
そのついでにコーヒーを。

TERA COFFEE and ROASTER 大倉山店
イメージ 2

白楽と大倉山にあるコーヒー店
大倉山店は駅の脇にあります。

店内
イメージ 3

コーヒー豆の販売が中心。
イートインも可能なようですが、
スペースはあまり広くなく。

ホットコーヒーを注文。
コーヒー豆を選んだ後、
店員さんがKONO式ドリッパーで
ササッと淹れてくださいます。

閉店間際でしたが、
快く対応してくださいました。

ホットコーヒー(S) 380円
イメージ 1

お店の人と相談した結果、
グアテマラ・アンティグア」
にしてみました。

イメージ 4

~商品紹介より~
グアテマラ・アンティグア
カブレホ農園
ヘーゼルナッツの様な
甘い香りとコク
みかんの様な甘い
ふくやかな酸味

ほろ苦い味わい。
酸味はあまり感じず。
ヘーゼルナッツやみかんの様な
味はよく分からず(笑)

ほろ苦さが気になりましたが、
街のコーヒー屋さんは
あまり多くないので、
こういうお店には
頑張っていただきたいものです。

お店ホームページ