ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

アンジー@相模大野 自家製ジンジャエールほか

すぐ近くのお店で二次会となりました。

CAFE アンジー
イメージ 2

ディープな雰囲気を醸し出してますな。
相模大野にこんなお店があったとは…。
お一人様ではまず入らないです(笑)

店内
イメージ 3

暗くて写真撮影に不向きな店内。
ゴチャゴチャして妖しげなお店です。
煙草の香りで妖しさアップ。

店員さんがイケメンで
女性陣が盛り上がってましたよ~。
棚橋弘至に似てるようにも見えましたけど。

メニュー
イメージ 4

どのページもビッシリ書かれています。
選択肢が多くて迷いますな。

"自家製"の文字に惹かれて
「自家製ジンジャエール
にしてみました。

自家製ジンジャエール 300円
イメージ 1

ライムが乗っていてオシャレ。
300円とは良心的な価格ですな。

思いのほか辛口で、
対をなすように甘味もしっかり。

氷が非常に多いのですが、
ピックで割ったような細かい氷で、
溶け出してくると味的に飲みやすい方向へ。

このお店の品の中では
かなり当たりの方なんじゃないかと。


イメージ 5

私以外の何人かが注文していた品。
(名前失念)

付属されてきた砂糖やシナモンを
大量投入している人がいて、
後半しんどかったみたいです(笑)


ワイワイ会話を楽しんだ後、
この日は解散。
またよろしくお願いします~。