ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【中国・大連旅行2日目後編】労働公園→万宝海鮮舫

中国・大連から無事に帰国しましたが、
ブログ記事は社員旅行2日目の後編になります。


2日目の夜は全員参加のパーティー
その前に労働公園で記念撮影を。

労働公園
イメージ 1

おばちゃん達が音楽に合わせて踊ってました。
中国でもダイエット流行ってきてるそうなので、
エクササイズ的な感じでしょうか。

大連観光タワー
イメージ 2

大連観光タワーをバックに記念撮影。
カメラマンから合図もなく
連写で撮影していてアレでした(笑)

記念撮影後、パーティー会場へ。

万宝海鮮舫
イメージ 3

大連で一番豪華だという海鮮料理のお店。
5階の宴会場へ。
円卓スタイルで料理は大皿提供でした。

イメージ 4

ドリンク飲み放題ということで、
いつも通りウーロン茶を。
サントリー製なのでお味もいつも通り。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 14

イメージ 13

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

THE宴会料理といった感じ。
この中ではナマコのが好評でしたよ~。
見た目がアレですけど(笑)

量が多すぎて半分くらい残っちゃってました。
中国の宴席では食べ残すのがマナーとはいえ、
量が多すぎですな…。

人民路
イメージ 25

宴会後、観光バスでホテルへ。
メインストリートの"人民路"が
ライトアップされていたので、
散歩しちゃいましたよ~。

~ 最終日につづく ~