ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Cafe MOCO@秋葉原 ホットドッグ

秋葉原で買い物をした後、
こちらでひと休み。

Cafe MOCO
イメージ 1

昔からありそうなカフェ。
こちらは裏口だったようで、
メインの入口は中央通り沿いにありました。

イメージ 2

「ホットドッグ」などの軽食がウリのようです。
レジで注文と会計を済ませてから席に着くセルフスタイル。
「ホットドッグ」をドリンクセットでいただくことに。

地下
イメージ 3

地下と1階が禁煙席で、
2階が喫煙席になっているようです。
タバコは吸わないと答えたら、
地下へ行くように指示がありました。

レモネード
イメージ 4

コーヒーが期待できなそうだったので、
レモネードにしてみました。
機械から注いでましたよ。

それにしてもガッツリ注がれてますな。
+100円でこの量は立派。

ホットドッグ セット 750円(税込810円)
イメージ 5

塩味のポテトチップスとクッキーが1つ付属。
ポテチはごく普通の市販品だと思いますが、
久しぶりに食べると美味しく感じる不思議。

イメージ 6

ホットドッグの具はソーセージ3本のみ。
思いっきりはみ出ちゃってます(笑)
持て余すくらいの豪快さが良いですな。
パキッとした食感でジューシー。

パンは温かい状態で、
カリカリに焼き上げてあります。
ザクザク感がイイ感じではあるのですが、
口の中が軽く傷だらけに…(笑)

ということで、個性的かつ長居しやすいお店でした。
監視カメラはありますけどね(笑)