ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Beef Bank@川崎 オリジナルステーキ丼

川崎で買い物をしたついでにこちらのお店へ。

Beef Bank
イメージ 2

2017年4月にオープンしたステーキ丼のお店。
JR川崎駅東口から徒歩4分ほど。

店内
イメージ 6

カウンター6席のみ。
店員さんは男性2名。
先客1名・後客4名。

メニュー
イメージ 3

メニューは定番の「オリジナルステーキ丼」と、
月替りのステーキ丼のみ。

「オリジナルステーキ丼」のMサイズを注文。
2分ほどで到着。

オリジナルステーキ丼 Mサイズ 300g 1,389円(税込1,500円)
イメージ 1

アンガス牛の赤身の塊肉を
12時間以上かけて低温調理しているそう。
塩・コショウ・オリーブオイルのシンプルな味付け。

お肉を1~2人分切り置きしておいて
それを盛り付けする感じなので、
提供は早いです。

イメージ 4

ごはんにソースがかけてあります。

それにしてもお肉たっぷり。
赤身肉かつ厚みが結構あるので、
だんだんしんどくなってきます(笑)
サシが欲しくなってきますな。

イメージ 5

塩、コショウ、ホットソース、ステーキソースを完備。
お肉の味付けが弱いので、
これらを駆使して食べ進みます。

ということで、途中でお肉を持て余しつつ完食。
+\0の炙りをしてみたり、月替りステーキ丼を選んだ方が
飽きがこないかも。
もしかしたら、Sサイズで十分なのかもしれません(笑)

お店ホームページ