ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

キルフェボン@横浜 「イチゴのタルト」ほか

この日は手土産にタルトを購入。

イメージ 2

タルトの超人気店。
横浜駅相鉄ジョイナス1階にある店舗はテイクアウトのみ。
でも、21時まで営業しているので、
会社帰りに購入できて助かります。

閉店間際だったので品薄状態。
残っていたタルトを全種購入することに。

購入したタルト
イメージ 3

左上から
・桃と夏の果実のタルト 745円
・桃とベリーのシブースト 669円
・季節のフルーツタルト ~夏バージョン~ 745円
・イチゴのタルト 649円
・桃とアールグレイババロアのタルト 704円
・ベイクドチーズと桃のコンポートタルト 651円

桃だらけです(笑)
そして、相変わらずいいお値段で…。
私は「イチゴのタルト」をいただくことになりました。

イチゴのタルト 649円
イメージ 1

~商品紹介より~
甘酸っぱくジューシーなイチゴとカスタードクリーム、
サクサクのパイの組み合わせはみんなが大好きな味。
その時期に収穫される新鮮なイチゴをふんだんに使用しています。

通年販売のレギュラーメニュー。
時期的な問題なのか、酸っぱいイチゴでした。

でも、カスタードクリームとサクサクのタルト生地が
絶妙なマッチングでイイ感じ。

ということで、安定の美味しさ。
箱の可愛さも含めて、
間違いのない手土産と言えるでしょう。

お店ホームページ