ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

FLOTO(フロート)@参宮橋 GELATO & DRINK SET

暑い日が続いているのでアイスでも。

FLOTO(フロート)
イメージ 3

2017年3月オープンのジェラート屋さん。
代々木上原にある人気店
パティスリー ビヤンネートル」の姉妹店だそうで。

店内
イメージ 4

カウンター4席。
お店の外にテーブル席があります。

オシャレかつ大人っぽい雰囲気ですな。
ジェラート以外にもパンやシュークリーム等の
スイーツなんかも少量販売しています。

会計と同時にジェラートを選択。
ダブルのカップをドリンクセットにしました。

GELATO & DRINK SET 880円 + ピスタチオ 80円
イメージ 1

ソルダム無添加ピスタチオにしてみました。

ソルダムとはスモモとかプラムの1種のようです。
酸味の効いた夏向きの味わい。

ピスタチオはナッツらしい風味が
しっかり感じられるまろやかなお味。

どちらも美味しいです。

ホリグチブレンド(浅煎り)
イメージ 2

コーヒーは紙コップで提供。
KONO式ドリッパーでハンドドリップ。
柔らかな苦味のコーヒーでした。

ということで、素材の味を活かしたジェラートでしたよ~。