ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ヨコハマスープカレー しんぺー@鶴ヶ峰 鶏から揚げのスープカレー(日替り)

この日は近場のお店へ。

ヨコハマスープカレー しんぺー
イメージ 2

2014年オープンのスープカレー屋さん。
食べログの点数が3.50点まで上がってきており、
美味しさが浸透してきたようです。

店内
イメージ 3

先客ゼロでした。
後から4人来たので、
たまたま空いてる時だったのかも。

店員さんはご主人と女性1名。

日替りのカレー
イメージ 4

日替りカレーやマンスリーカレーなど、
限定メニューが豊富なのがこのお店ならでは。

お値段的にお得感のある
日替りカレーにしてみました。
9分ほどで到着。

鶏から揚げのスープカレー 900円
イメージ 5

辛さは5段階中の4にしてみました。
個人的にちょうど良い刺激。


イメージ 1

から揚げは5個くらいありましたよ~。
胸肉で味付け控えめ。
なので、スープカレー
浸して食べる感じでしょうか。

その他の具は、ブロッコリー、ネギ、水菜、
ニンジン、ジャガイモ、ヤングコーン、玉子。

香ばしく揚がったブロッコリーが好きなので、
入っていて嬉しかったです。

スープカレーは色々な具を楽しめるの良いですな。
スパイシーさも味わえるので、
定期的に食べたくなっちゃいます。