ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

パンとエスプレッソと@湘南T-SITE フレンチトースト

この日は藤沢方面のカフェへ。

パンとエスプレッソと 湘南
イメージ 2

表参道など展開している人気パン屋さんの
湘南T-SITEにある店舗。

湘南T-SITE全体がオシャレ空間なので、
もちろんこちらのお店もオシャレ。

店内
イメージ 3

レジで注文&会計を済ませて席で待つシステム。
先客2組、後客2組。
18時頃だったので空いてました。

イメージ 4

名物の「フレンチトースト」をいただくことに。
表参道の店舗だと、
混んでてなかなか食べられないですからね。

焼くのに20分ほどかかるとのこと。
ちょうど20分くらいかかりました。

フレンチトースト 700円
イメージ 1

~商品紹介より~
当店自慢の食パン「ムー」を使った、
とろける食感のフレンチトースト。
生クリームを贅沢に配合した
アパレイユにたっぷり漬け込み、
鉄板で熱々に焼き上げます!

耳の部分がサクッと焼けています。
でも、ナイフでなかなか切れないですけど(笑)

イメージ 5

内側は熱々でトロットロ。
食感が固いカスタードクリームみたい。
人気があるのも分かります。

ハチミツ
イメージ 6

アカシアのハチミツをお好みで。
甘味が増すだけなので、
味変としては効果薄。

エスプレッソ(シングル) 350円
イメージ 7

エスプレッソも注文してみました。
小川珈琲の豆を使用。
ほろ苦さの中に軽さも感じます。

ということで、オシャレなひとときを過ごしたのでした。



お店ホームページ