ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

naturry ナチュラルカレー@海老名 バターチキン

ビナガーデンズテラス
イメージ 3

天気が悪い日だったので、
ららぽーと海老名へ通じる通路にオープンした
「ビナガーデンズテラス」へ行ってみました。

飲食店は23店舗入ってるそうですが、
チェーン店ばかりでアレですな。
一番人気は待ち客が発生していた
「焼肉トラジ」でしょうか。

naturry ナチュラルカレー
イメージ 4

知らないインドカレー屋さんがあったので、
入ってみることにしました。

店内
イメージ 5

カフェ風のオシャレな店内。
インド感ゼロです(笑)
キッズスペースやキッズメニューがあったりするので、
ターゲットはファミリー層でしょうか。

ネットで検索してみたところ、
都内で展開している「サムラート」という
インド料理店の新業態で、
有機野菜とスパイスを使った
体に優しいインド料理店とのこと。

店員さんはインド系の男性が約3名、
オーナーっぽい男性と、
バイトの女性が2名。

ディナーメニュー
イメージ 6

ランチにはセットメニューがありますが、
ディナーメニューにはセット無し。

「バターチキン」と「ナン」を注文。
4分ほどで到着。

バターチキン 1,280円(税抜) + ナン 350円(税抜)
イメージ 1

これで1,760円でございます。
いいお値段しますな。
街のインド料理店なら
1,000円前後の内容ですからね。

ナンは半分にカットしてあります。
2人でシェアして食べるビッグサイズのようで。

比較的厚みが薄めで、
サクサク感を重視している印象。

バターチキン
イメージ 2

思ったよりゆるめのカレー。
女性客を意識してなのか、
あっさりしています。
逆にコクが少し弱く感じて
もの足りなさが。

辛さは普通、辛口、激辛の3段階で、
普通にしておきましたが、
バターチキンということもあって、
あまり辛くはなく。
スパイス感もあまり感じず。

ミルキーな味わいかつ、
刻みチキンがたっぷり入っていたのは良き。


お味的には悪くないのですが、
値段に見合っているかは疑問。
ランチのセットだと印象が違ってきそうですが、
ディナーだと数人で色々シェアしないと
割高に感じるお店ですな。


お店ホームページ