ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ALFRED TEA ROOM@表参道 アルフレッドピンクドリンク

テレビで見たお店に行ってみました。

ALFRED TEA ROOM 青山
イメージ 2

2017年10月にオープンした
ロサンゼルスのティー専門店。
ミレニアルピンクを取り入れたお店デザインが好評で
LAではセレブ御用達のお店なんだそう。
なお、新宿にも店舗があるようです。

メニュー
イメージ 3

1階のレジで注文・会計・受取を行うセルフスタイル。
名物と思われる「アルフレッドピンクドリンク」にしてみました。
受け取って2階の席へ。

2階席
イメージ 4

洒落た雰囲気で良いですな。
その分、席が少ないので、常に満席状態です。
運良く席が空いたので座れました。
お客さんのほとんどが女子。

ルフレッドピンクドリンク 750円(税込810円)
イメージ 1

~商品紹介より~
ストロベリーとビーツの自然な風味が作り出す
ミレニアルピンクなドリンク。

タピオカ入りのピンク色なドリンク。
よく混ぜて飲んでくださいとのこと。

カテゴリー的にはミルクティーになるようで、
茶葉の風味は比較的濃いめ。
でも、氷が多すぎて段々薄まってきちゃいますけど。

ストロベリーはお菓子っぽい感じの風味ですが、
ビーツと共にミルクティーと合ってはいます。

イメージ 5

タピオカは固め。
甘味もついています。
氷が邪魔して吸いこみずらく、
少し残しちゃいましたよ。

ちょっといいお値段な感じはしましたが、
ナウでヤングな気分になれますよ。

お店ホームページ