ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

めしや 太治兵衛@渋谷 黒むつ西京焼きと炭火焼ハンバーグ定食

ネタ切れのため、お蔵に入っていたネタから。

めしや 太治兵衛
イメージ 3

渋谷の並木橋交差点近くにある
炭火焼きがウリの定食屋さん。

店内
イメージ 4

カウンター席とテーブル席。
テーブル席は居酒屋利用のお客さん中心で、
お一人様はカウンター席へ案内されます。

メニュー
イメージ 5

数量限定のおすすめ定食は
そのほとんどが品切れ。
また、鶏肉も品切れとのことで、
選択がなかなか難しいですな。

魚と肉の組み合わせ定食は
自由に組み合わせできるとのことなので、
「黒むつ西京焼き」に
「炭火焼ハンバーグ」をつけてみることに。

黒むつ西京焼きと炭火焼ハンバーグ定食 1,000円
イメージ 1

注文から23分かかりました。
隣の席のお客さんはもっとかかっていて、
店員さんに確認しちゃってましたよ。

イメージ 2

炭の香りはあまりしないものの、
ご飯が進みますよ~。

ハンバーグは微妙だったので、
つける必要なかったかも。

提供時間の遅さがアレですが、
夜でも定食がいただけるのは良いですな。

お店twitter