ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

香川 一福@立川 そくらてすさん達と狩り(MHXX)

イメージ 2

この日はそくらてすさん達と1ヶ月ぶりに狩りを。

立川のMドナルドさんに10時集合。
前回の狩りでハンターランク上限解放したので、
今回は1人ずつ順番に
行きたいクエストを消化していきます。

店内が混んできたので、
昼食を食べに行くことに。

香川 一福 立川店
イメージ 3

香川の人気うどん店。
神田にある店舗はミシュランにビブグルマンとして掲載。
ここ立川店は2017年6月オープン。

店内
イメージ 4

セルフスタイル。
お昼時でしたが、そこまでは混んでおらず。

イメージ 5

「瀬戸内レモンうどん」なるものがあったので、
注文してみることに。

瀬戸内レモンうどん(中) 670円
イメージ 1

広島県有機栽培のレモンを乗せた
冷やしかけうどん。

レモンの風味とお出汁の味が喧嘩してる気が(笑)
夏に食べると爽やかで良さそうですが、
この日は寒かったですからね…。

イメージ 6

うどんは少し固め。
長くてもっちりしています。

とり 180円
イメージ 7

とり天も注文してみました。
モモ肉でジューシー。
衣がやや油っこかったですけど。

うどんを食べた後はカフェに向かいました。