ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

山下本気うどん@渋谷 鶏天タルタルぶっかけうどん

この日は渋谷でうどんを。

山下本気うどん 渋谷並木橋
イメージ 2

元お笑い芸人の山下しげのりさんによるうどん屋店。
渋谷並木橋交差点にある2号店は2017年10月にオープン。

店内
イメージ 3

今風の洒落た雰囲気。
席数多めで30席ほど。
お客さんは10名弱であまり混んでおらず、
接客の店員さんは少し暇そうでした。

おしながき
イメージ 4

かけ、釜揚げ、ざる、ぶっかけの4系統。
"推"と書いてあった
「鶏天タルタルぶっかけうどん
にしてみました。

8分ほどで到着。

鶏天タルタルぶっかけうどん 890円
イメージ 1

タルタルたっぷり。
お出汁は昆布と鰹でちゃんとしてますが、
タルタルが混ざるのがアレですけど。

イメージ 5

うどんはもっちりしてコシがあります。
何人か分を一度に茹でて置いてあるようでしたが、
とくに問題は無く。

思ってたより美味しくいただけましたよ~。
タルタル無しの方が良さそうな気がしましたけど。


お店ホームページ