ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ピネード@横浜 さらにおいしいチーズケーキ

寒くて布団から出れないので、
本日は小ネタで。

ピネード 横浜店
イメージ 1

東海地区を中心に展開している洋菓子店。
横浜ジョイナスB1Fの店舗では、
名物と思われる
「さらにおいしいチーズケーキ」
をメインに販売。

この日は急遽手土産が必要になったので、
6個入りを購入。

さらにおいしいチーズケーキ プレーン 6個入り 1,164円
イメージ 2

~商品紹介より~
クセのないクリームチーズを使い、
優しい酸味と滑らかな食感が特徴の、
どなたにでもおすすめできるチーズケーキです。

1個194円。
チョコによる装飾はあり/なしを選択可能。
ひと口、ふた口ほどのサイズとのことですが、
私だと4~5口でした(笑)

クリームチーズによるねっとり食感。
それでいて非常になめらか。
この食感が良いですな。

チーズの風味はそこまで濃厚ではないものの、
酸味が適度に効いていたりして、
全体的にバランスの良い味に仕上がっています。

訪問先で思いのほか好評でした。
お手軽な手土産として良いと思いますよ~。

お店ホームページ