ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

とんかつ工房@町田 ピザ風チキンかつライス

この日は3軒連続でフラレてしまい、
諦めてチェーン店に入ることに。

とんかつ工房 町田店
イメージ 2

小田急系列のとんかつチェーン。
ここ町田店と代々木上原の2店舗だけのようです。

イメージ 3

「ピザ風チキンかつライス」なる謎のメニューが。
食べてみましょう。

店内
イメージ 4

カウンター席が迷路状の店内。
なので、店員さんが奥の席へ行くように促していましたが、
お客さんは入口近くの席に座っていきます(笑)

席に着いて即「ピザ風チキンかつライス」を注文。
8分ほどで到着。

ピザ風チキンかつライス 880円
イメージ 1

見本の写真より雑な感じですが、
まあよくあることなので
気にせず食べましょう。

イメージ 5

ピザ風ということで、
ピザソース、とろけるチーズ、ピーマン。
昔懐かしいピザの様式ですな。

どうやらチキンかつ丼のアレンジメニューのようで、
チキンかつの衣に割下が染み込んでおり、
かつの下にタマネギもいます。
衣がガサガサしてなくて、
ある意味食べやすいです。

イメージ 6

添えられてるナポリタンは
ゴムみたいな食感。
完全におまけですな。

何はともあれ、
ちょっと変わった品が食べられて
良かったです(笑)

お店ホームページ