ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

出張&懇親会

この日は珍しく会社の出張でした。
手短に食べたものをご紹介。

お昼は「歌行燈」というチェーン店へ
案内されました。

おひるどき御膳
イメージ 1

うどん、炊き込みご飯、天ぷら、
茶碗蒸し、煮物、お刺身、ぜんざい
といったところでしょうか。
少量多品目です。

夜は懇親会に参加。

イメージ 2

会場はお寿司屋さんです。

イメージ 3

内容はこの中のどれかかと。

イメージ 4

カウンター席もありましたが、
個室多めでそちらがメインな印象。
我々はお店奥の大部屋でした。

イメージ 5

まずは乾杯。
瓶ビールは「キリンラガービール」でした。

イメージ 6

私はいつも通り烏龍茶を。
KIRINなのは珍しいですな。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

お寿司屋さんなので、
お寿司メインなのかと思ってたら、
色々出てきましたよ~。

店員さんから内容の説明が無かったので、
詳細は不明です。

イメージ 11

お寿司は6貫でした。

イメージ 12

お味噌汁付きです。

イメージ 13

巻き寿司は7人分盛られて提供。

イメージ 14

オレンジジュースを固めたゼリーで締め。

色々なお話が聞けて、
有意義な懇親会でした~。