ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

THE SPICE(ザ スパイス)@町田 インドカレー屋のカツカレー

町田で買い物のついでに
インド料理のお店へ。

THE SPICE(ザ スパイス)
イメージ 2

2017年3月オープン。
モスバーガー町田駅ターミナル口店の裏にあります。

店内
イメージ 3

テーブル6卓にカウンター8席。

インド料理店らしからぬ
綺麗でオシャレな雰囲気。
店長さんが女性のようで、
女性客を意識したお店になっている様子。
実際、女性のお客さんが多かったです。

イメージ 4

ディナーセットは1,780円+税とお高め。
なので、売り出し中っぽかった
インドカレー屋のカツカレー」
にしてみました。

13分ほどで到着。

インドカレー屋のカツカレー 1,280円(税込1,382円)
イメージ 1

ジャガイモのカレーにカツが乗っています。
辛口スパイシーと書いてありましたが、
辛味はそこまで強くなく。
スパイスはちゃんと効かせていますが、
刺激もそこまでは強くありません。

15穀米は柔らか食感なので、
あまりカレーと合ってない気が。

イメージ 5

とんかつは揚げたてですが、
自家製ではなさそう。
う~む、カツカレーとしては微妙ですな。

スモールナン
イメージ 6

15穀米とナンがおかわり自由なので、
スモールナンをいただきました。

超熱々。
パリッと焼き上がっていますが、
もっちりしつつもやや固めの歯応え。
ライスよりカレーとマッチしています。


雰囲気と女性店員さんの対応は良好。
夜はインドカレー単品注文の方が
良さそうなお店でした。

お店ホームページ