ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ラーメンおやじ@町田 おやじ麺セット

寝坊したので本日は手短に。

町田で買い物をした後、
良いお店が見つからず、
ハズレのないお店へ。

ラーメンおやじ 町田店
イメージ 2

北海道ラーメンのお店で、
相模原などにも店舗があるのですが、
町田店はスープがクリーミーで美味しいです。

券売機
イメージ 3

暑かったので、
「冷しつけ麺」が気になりましたが、
安定の「おやじ麺」をギョウザセットで。
7分後に到着。

おやじ麺セット 1,150円
イメージ 1

味噌ラーメンの「おやじ麺」と
ギョウザのセット。
セットにすることで100円安くなります。

いつも通りスープがクリーミーで良いですな。
野菜もたっぷり入っています。

イメージ 4

小林製麺のプリプリ食感の麺もイイ感じ。

ギョウザ
イメージ 5

ギョウザは5個。

イメージ 6

中身が多めに入っています。
味付け控えめのふんわり仕上げ。

今回も美味しくいただけました~。
町田で困った時にはこのお店ですな。