ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

そくらてすさん達と狩り@東神奈川

そくらてすさん達と今年初の狩りモンスターハンターダブルクロスを。

いちごチョコラスク
イメージ 3

そくらてすさんから早速
お土産をいただいちゃいました。

栃木土産だそうで。
ありがとうございます!

私は何も持参せず、
申し訳ありませんでした…。

イメージ 1

さて、今回の狩りは東神奈川での開催。
近くのジムに通ってらっしゃるという
どん七さんもいらっしゃいました。
何も聞かされてなかったのでビックリしましたよ(笑)

イメージ 2

昨年12月の狩りの時から
ほとんどプレイしていなかったので、
もはや何が何だか分からなくなっているという…。

参加者全員が似たような感じだったので、
ウォーミングアップが必要な状態で(笑)

そんなこんなで私は、
テオ・テスカトルオオナズチとの対戦で
2乙してしまい、ご迷惑をおかけしました…。

イメージ 4

参加メンバーのほとんどが
ナゲットを食べるという
謎のナゲットブームが到来。

私はソースをつけずに食べる派なのですが、
ソースのためにナゲットを食べるという人も。

イメージ 5

小腹が空いてきたので、
期間限定の「カケテミーヨ」というのを
食べてみることに。

イメージ 6

ポテトにチーズボロネーゼソースをかけて食べる品。

前に食べたことがあるというそくらてすさんは
「チリビーンズっぽい味」と仰っていたのですが、
確かにチリビーンズ風の味付け(笑)

塩をまぶしてあるポテトに
更にソースを追加する形になるので、
個人的には塩分過多な印象。
う~む、ソースいらなかったな(笑)
ポテトがしんなりしやすくなるし。

ニンテンドー3DSの電池が無くなったので、
電源がある場所へ移動してARAPROジュニアさんと合流。
テオ・テスカトルとのリベンジマッチ等を行った後、
ARAPROさんも加わって夕食を食べに行くことになりました。


~ 夕食編につづく ~