ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Dixie Grill(ディクシーグリル)@反町 具だくさん ニソワーズサラダほか

狩りの後、6人で夕食を。

Dixie Grill(ディクシーグリル)
イメージ 1

2008年オープンのアメリカンレストラン。
お店のホームページを見たら、
6月2日(土)で閉店というお知らせが載っていてビックリ。

店内
イメージ 2

アメリカ風でありながら
大雑把な感じは無く、
雰囲気のある店内。

アメリカンレストランということで、
照明はやや暗め。
店員さんは男性2名。

ウーロン茶 390円
イメージ 3

お酒は充実していますが、
ソフトドリンクは390円均一。

いつも通りウーロン茶で乾杯。
量は多くありませんが、
比較的濃いめのお味。

料理の注文はARAPROさんにおまかせしました。

具だくさん ニソワーズサラダ 990円
イメージ 4

ARAPROジュニアさんのお気に入りだというサラダ。
普段は1人で1皿食べちゃうんだとか。

味がまんべんなく付いています。
ARAPROさんの解説によると、
トマト酢で味付けしているそうで、
独特な味わいがして美味しいです。

ケイジャンフライドチキン
イメージ 5

この日のオススメメニューから注文。
ケイジャンスパイスによる
スパイシーな味付けが特徴的。
お酒が進むお味だと思いますよ~。

Dixie's ホットナチョス 850円 
イメージ 6

パリパリのナチョス
チリソースなど具沢山。
これもおつまみに最適です。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

パスタは890円~1,150円。
どれがどれだったか忘れてしまったので、
一気にご紹介(笑)

パスタはかなり固めの茹で加減。
塩気をしっかり効かせています。


時間の関係でこれにて終了。
お会計は6人で13,160円でした~。
1人2,100円とリーズナブル。

お料理はどれも手作り感があって良かったです。
閉店が惜しまれるお店でした。

お店ホームページ