ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

星のうどん@横浜 冷し桜えび天うどん

この日は横浜駅へ。

イメージ 2

京抹茶の生パスタを食べてみたのですが、
何だか非常に残念な感じだったので、
うどんでお口直しを。

イメージ 3

立ち食いうどんのお店。

立ち食いのうどん屋さんとしては
美味しい方なので、
よくリピートしています。

券売機
イメージ 4

期間限定で「桜えび天うどん」が登場。
冷しでいただくことに。

冷し桜えび天うどん 450円
イメージ 1

この日はサービスでワカメが盛られてました。

桜えび天
イメージ 5

揚げたてではないのですが、
まだザクザクしています。
タマネギ主体のかき揚げで、
桜えびも香りますよ~。

うどん
イメージ 6

自社工場で製造したうどん。
久しぶりに冷しを食べたせいか、
いつもよりコシを感じます。
醤油味のおつゆも美味しい。

安定の美味しさでしたよ~。

お店ホームページ