ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

グリルママ@町田 トリオ(ハンバーグ、エビフライ、チキングラタン)

雨が降っていたので、
近場で洋食でも。

グリルママ
イメージ 2

小田急町田駅近くにある
1957年創業の昭和な洋食屋さん。
駅近でオーソドックスな洋食がいただけるので、
よくリピートしています。

店内
イメージ 3

昭和な雰囲気です。
BGMも80年代歌謡曲
先客2組・後客無しで空いてました。

メニュー
イメージ 4

洋食はひと通りカバー。
ハンバーグ、エビフライ、チキングラタンの
「トリオ」にしてみました。

小サラダ
イメージ 5

サラダ付きでした。
ほんのりニンニクが香るドレッシング。
野菜が少しパサッていましたが、
お腹が空いていたので、
パクパク食べました。

トリオ 1,150円
イメージ 1

チキングラタン、エビフライ、ハンバーグに、
付け合せのパスタ、ブロッコリー、ニンジン。
まさに昭和のごちそうですな。

イメージ 6

子供の頃に食べた料理といった感じで、
非常に懐かしい味わい。
それでいてそつなく美味しいです。

イメージ 7

チキングラタンも見た目通りのお味です。
具はマカロニ、マッシュルーム、チキン。

ライス 220円
イメージ 8

「トリオ」はライスが付属されないので追加注文。
「トリオ」がボリュミーだったので、
お腹いっぱいになりましたよ~。

記憶の奥底に訴えかけてくる料理ですな。
特別な凄みは感じないのですが、
ノスタルジックな気持ちになれます。

お店ホームページ