ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ホームズパスタ@渋谷 糸ひきチーズトマト

この日は渋谷へ行ったついでにパスタを。

ホームズパスタ 渋谷店
イメージ 3

長年続いているスープスパゲティのお店。
1年7ヶ月ぶり2回目の訪問。

店内
イメージ 4

テーブル席のみで20席ほど。
先客2組、後客2組で空いてました。
店員さんは厨房1名・接客1名。

メニュー
イメージ 5

「絶望」という黒オリーブ入りトマトパスタが有名ですが、
前回訪問時に食べたので、
今回は「糸ひきチーズトマト」にしてみました。
12分ほどで到着。

糸ひきチーズトマト 1,250円
イメージ 1

トマト味のスープがたっぷり。
ニンニクが少し効いています。
かなり熱々ですな。

イメージ 2

パスタも熱々。
固めの食感でダレることはなく。

とろけるチーズはあまり効果的な感じではなく。
スプーンにくっつきまくりでしたよ(笑)

汗だくになりながら完食。
なので、夏場はお客さん少なそうだなと思ったのでした。

お店ホームページ