ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

果実園リーベル@横浜ランドマークプラザ フルーツサンド

豪快なフルーツ盛りで人気の「果実園」が
神奈川初進出したので、
行ってみました。

果実園リーベル ランドマーク店
イメージ 2

5店舗目で7月10日オープン。
場所は横浜ランドマークプラザの5階で、
クイーンズスクエア側の角にあります。
22時ラストオーダーなのがありがたいところ。

店内
イメージ 3

イメージ 4

102席あるようです。
場所的に平日の夜はガラガラかと思ってたのですが、
意外とお客さんがいました。

メニュー
イメージ 5

イメージ 6

ラインナップ的に他の店舗とほぼ同じ。
値段はモノによって異なる感じですが、
他店舗と比較して高めに設定されてるような。

今回は食事っぽいのを食べようと思い、
「フルーツサンド」にしてみました。
10分ほどで到着。

フルーツサンド 980円(税込1,058円)
イメージ 1

フルーツサンド6切れに
サラダ&フルーツが付属。

イメージ 7

フルーツサンドは全体がひんやりしていて、
パンがバサッとしています。
作り置きのを盛り付けただけなのかも…。
バナナとパイナップルの主張が強め。

イメージ 8

サラダはドレッシングたっぷり。
ドレッシングが自家製っぽいのは好感。

イメージ 9

フルーツはメロン、さくらんぼ、パイナップル。
メロンは風味は悪くないのですが固い…。
さくらんぼは甘味が足りないような。

ということで、チョイスミスでした~。
「果実園」はフルーツ以外のパーツが残念すぎるので、
フルーツ盛り合わせ系しか選択肢が無いような。

お店ホームページ