ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ビオステリア コマキネ@蒔田 生パスタランチセット

この日はお目当てのお店が夏休みだったので、
急遽こちらのお店へ。

BiOsteria Komakine(ビオステリア コマキネ)
イメージ 2

ビオ+オステリアだというイタリア料理店。
1番出口から徒歩1分ほど。

店内
イメージ 3

カジュアルな雰囲気。
36席あるようです。

あまり混んでなかったので、
予約無しのお一人様でも
テーブル席に案内されました。

メニュー
イメージ 4

ランチはパスタのみ。
プラス150円でフォカッチャ、一品、カフェが付けられます。

熟成肉も人気のお店のようなので、
「じっくり煮込んだ北海道産熟成肉フィットチーネ
をセットでいただくことに。

自家製フォカッチャと本日の一品
イメージ 5

本日の一品は有機野菜のサラダでした。
野菜やチーズの風味は良かったですが、
普通にサラダだし、量が少ないですな…。
フォカッチャはローズマリーの風味強め。

じっくり煮込んだ北海道産熟成肉フィットチーネ 1,250円
イメージ 1

煮込まれた熟成肉がゴロゴロ入ったパスタ。
ほぼ赤身な感じのお肉でした。

ロストロジャパンのスペシャルティ・コーヒー
イメージ 6

淹れ置きしてある感じのコーヒー。
風味が飛んでしまっている印象。

食べログ3.54点のお店でしたが、
パスタランチではあまり良さが伝わってこず…。
気軽に利用できるのは良いですけど。


お店ホームページ