ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

魚とカレーのお店@藤沢 お魚のフライカレー

お目当てのお店にフラレてこちらのお店へ。

魚とカレーのお店
イメージ 2

2018年8月27日オープン。
藤沢にあるお魚屋さん「ふじやす水産」による
魚料理とカレーのお店。

営業時間変更でラストオーダーが20時になっており、
既に時間が過ぎていましたが、
滑り込みセーフでした。

店内
イメージ 3

カジュアルなお魚バルといった雰囲気。
店員さんは男性2名・女性1名。
先客6名で後客もいましたが、
ラストオーダーで断られてました。

メニュー
イメージ 4

主力はカレーですが、
パスタや魚料理も多数。
お酒も充実しています。

カレーメニューの1番目に記載されている
「お魚のフライカレー」を注文。
7分ほどで到着。

お魚のフライカレー 880円(税込950円)
イメージ 1

コロコロっとしたお魚のフライが乗ったカレー。
カレーは具無しでとろみのあるタイプ。
コクがあって手作りっぽいですが、
どこか既視感のあるお味。

イメージ 5

このお魚のフライが美味。
衣はパリッとサックリ軽やか。
中の魚の鮮度が良く、
ふっくら仕上がっています。

お魚のフライが良かったですよ~。
他のお客さんが注文していた
魚料理も美味しそうでした。

イメージ 6

お一人様で魚料理を注文するのは
金銭的にアレですけど。