ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

肉ビストロ ディヴァン@町田 日替わりランチ

この日は町田でランチを。
2軒フラレてこちらのお店に入ることに。

肉ビストロ ディヴァン
イメージ 2

2016年オープンのビストロ。
小田急町田駅東口からすぐ。

店内
イメージ 3

照明落とし気味で暗めの店内。
カウンター5席にテーブル5卓くらい。
7割くらいの客入りで問題なく入れました。

店員さんは男性1名・女性1名の2名体制。
女性店員さんが女子アナ風の
美人さんで素敵でしたよ~。

ランチメニュー
イメージ 4

ランチメニューは4つ。
無難に「日替わりランチ」にしました。

前菜
イメージ 5

ニンジンサラダ、ピクルス、豚肉のリエット。
お酒のつまみみたいですな。
リエットはツナっぽくてイイ感じ。

メイン
イメージ 1

「鴨と豚のフォアグラの冷製パイ包み」でした。
かなりクセのあるお味。
これまたお酒向きなのかも。
ソースが少ないのが厳しいですな。

自家製フォカッチャ
イメージ 6

軽く焼いてあります。
焦げ目がサクッとしていて
デニッシュっぽい感じ。

ドリンク
イメージ 7

コーヒー、紅茶、ハーブティーの中から、
アイスティーをセレクト。
薄かったです。

ということで、飲み屋さんっぽさを感じるランチでした。
ランチとしては気軽に使えるお店ではあります。

お店ホームページ