ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

エスプレッソ ファクトリー@千駄木 カプチーノ

カレーを食べた後、駅に向かう途中にあった
カフェでまったりすることに。

エスプレッソ ファクトリー
イメージ 2

2010年9月オープン。
食べログ3.57点の評判が良いお店です。

店内
イメージ 3

アットホームな雰囲気。
店員さんはご主人お一人。
お店の奥で注文&会計を済ませて、
出来上がったら受け取りに行く
完全セルフスタイルです。

イメージ 4

エスプレッソがメインのお店なので、
カプチーノ」をいただくことに。
3分ほどで呼び出しが。

イメージ 1

オーソドックスなラテアート。
350円とはリーズナブルですな。

こんもりしているので、席まで運ぶのに
超慎重になっちゃいましたよ(笑)

ミルクの泡が多め。
泡が非常にしっかりしていて、
飲み終わっても少し残っているほど。

コーヒーは丸みのある味わいで、
苦味は強くないのですが、
薄味というわけでもなく、
万人が飲みやすい感じ。

地域密着型でリピーターが多そうなお店でした~。
お店Twitter