ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

VERVE COFFEE ROASTERS KAMAKURA YUKINOSHIYA@鎌倉 カプチーノ

本日は小ネタで。

サロン・ド・クルミッ子」が30分待ちとのことだったので、
呼び出しがあるまで近くのカフェで待機することに。

VERVE COFFEE ROASTERS KAMAKURA YUKINOSHIYA
イメージ 2

アメリカ西海岸のスペシャリティコーヒーショップで、
新宿や表参道にも店舗があります。

メニュー
イメージ 3

レジで注文と会計を済ませて、
名前を呼ばれたら受け取りに行くシステム。
カプチーノ」にしてみました。

店内
イメージ 4

最近流行りのベンチスタイル。
多めの椅子に小さなテーブルの組み合わせ。
出来上がりを待ちます。

注文から3分後に「サロン・ド・クルミッ子」から電話が…。
呼び出しが早すぎる…。

カプチーノ 520円(税抜)
イメージ 1

先客が多かったせいか、
10分くらいかかりましたよ。
一気飲みするしかなく…。

コーヒーの苦味は感じますが、
ミルクの泡があまりふわっとしておらず。
何だか微妙なカプチーノでしたよ。

お店ホームページ