ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ブレッドワークス@天王洲アイル ターキーベーコンとチーズのホットサンド

この日はカフェでまったりすることに。

ブレッドワークス 天王洲
イメージ 4

天王洲アイルのボンドストリートにあるベーカリーカフェ。
表参道や品川にも店舗があります。
経営母体はカフェやレストランを多数展開している

店内
イメージ 5

レジで注文と会計を済ませて、
呼び出しがあったら
受け取りに行くシステム。

壁際または窓際のカウンター席は
電源の使用が可能で、
長居しやすい雰囲気。

入った時間がランチタイム終了間際だったので、
ランチのホットサンドをいただいてみることに。
そのお供でコーヒーを別途注文。

コーヒー 400円
イメージ 3

コーヒー豆は原宿にある系列店
THE ROASTERY」から調達。
あっさりしたお味。

ポットから淹れ置きのを紙コップに注いでました。
そのわりに400円もしてガッカリでしたが、
量は多いです。

ターキーベーコンとチーズのホットサンド 600円
イメージ 1

ピクルス2切れ付き。
時間がかかるとのことでしたが、
6分くらいで受け取れました。

イメージ 2

パン屋さんだけあって、
サンドしている食パンが美味。

表面のみサクッと焼き上がっていて、
内側はふわふわ。
ベーコン&チーズとの相性も良好です。

コーヒーを飲んだ時はハズレ感が漂っていましたが、
ホットサンドが美味しくいただけてひと安心でした。

お店ホームページ