ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

グリルママ@町田 カキフライ

この日は近場でカキフライを。

グリルママ
イメージ 4

昭和32年(1957年)創業の洋食屋さん。
小田急町田駅のすぐ近くなので、
利用しやすくて助かっています。

店内
イメージ 5

レトロな雰囲気の店内。
この日はママさんがいらっしゃいました。
いつもながらクセのある対応です。

イメージ 6

カキフライは11月~3月の期間限定。
まだあって良かったです。
注文から11分ほどで到着。

カキフライ ライス付 1,320円
イメージ 1

見本とは違ってカキフライが6個も!
細長い独特な形状。
サラダとポテトサラダが添えられています。

イメージ 2

衣がサクサクで軽やかですよ~。
きめ細かくて薄いのもイイ感じです。
このお店の揚げ物は間違いないですな。

イメージ 3

ライスはごく普通です。

カキフライをたっぷりいただけて満足。
やっぱりカキフライはとんかつ屋さんよりも
洋食屋さんの方が良い気がします。

お店ホームページ