ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

インドの恵み@相模大野 恵みセットA

この日は近場でインド料理を。

インドの恵み 相模大野店
イメージ 4

橋本、相模大野、センター南に店舗があるインド料理店。
ここ相模大野店は2012年オープン。

店内
イメージ 5

南国リゾート風の店内。
50席以上あるようで、広々としています。

店員さんは男性5名でしょうか。
接客は日本人のバイトさんと思われる人が2名。
資金力がありそうなお店ですな。

メニュー
イメージ 6

メニューの造りがファミレスっぽい感じ。
サグチキンカレーをセットでいただくことに。
1,480円です。

サラダ
イメージ 7

ミニサラダ。
市販品っぽいフレンチドレッシングで、
あまりインド感が無く。

タンドリーチキン&シークカバブ
イメージ 1

タンドリーチキンは骨無しですが結構大きめ。
シークカバブも2つあってたっぷり。
ちょっぴり辛め。

サグチキン
イメージ 2

とろっとして熱々。
スパイスマークが5段階中の3でしたが、
あまり辛くはなく。
また、コクが弱い印象で、
ちょっと塩気が目立つ感じ。

ナン
イメージ 3

大きめのナン。
薄めでサクサク。
甘さ控えめ。

料理がチェーン店っぽい感じで面白味に欠ける感じでしたが、
ローカル色が強いインド料理店が苦手な人は
利用しやすいのかもしれません。


お店ホームページ