ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

茅ヶ崎 海ぶね@藤沢 まかないめし

この日は藤沢へ。

ODAKYU湘南GATE
イメージ 4

小田急百貨店 藤沢店」が3月22日に
「ODAKYU湘南GATE」へリニューアル。

イメージ 5

3階に「SHONAN GATE KITCHEN」という
6店舗が集まったフードホールができてました。

イメージ 6

お店をきっちり区切らない
最近流行りのスタイル。

まだ浸透していないのか、
平日の夜だからなのかは分かりませんが、
閑散としていて寂しい雰囲気。

イメージ 7

たまには海鮮丼を食べてみました。

茅ヶ崎 海ぶね ODAKYU湘南GATE 藤沢店
イメージ 8

神奈川県を中心に展開している海鮮居酒屋。
なお、茅ヶ崎に店舗は無い模様。

お客さんゼロでした。
後から1組来ましたが、
心配になります。

まかないめし 1,500円(税込1,620円)
イメージ 1

めかぶ、お味噌汁、卵、しば漬け付き。

イメージ 2

まぐろの赤身やハマチが意外とたっぷり。
ちらし寿司ではないので、
ご飯は酢飯ではなく冷ましたごはんです。

イメージ 3

卵かけご飯状態にして食べました。
卵かけご飯はたまに食べると美味しく感じますな。

これといって特筆すべき点は無く。
「SHONAN GATE KITCHEN」の他のお店も
少し気になるところです。


お店ホームページ