ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

カフェ キツネ@表参道 カプチーノ

都内へ行ったついでにこちらで休憩を。

カフェ キツネ
イメージ 2

フランスのファッションブランド
「メゾン キツネ」によるカフェ。
表参道の店舗は2013年オープン。
パリとソウルにも店舗があるようです。

店内
イメージ 3

和の雰囲気を取り入れた店内。
店内は満席で立ち飲みするしかない状況でした。

レジで注文&会計を済ませて、
出来上がったら受け取るセルフスタイル。

メニュー
イメージ 4

色々ありますな。
無難に「カプチーノ」にしました。

イメージ 1

ちゃんとしたバリスタと思われる人が
LA MARZOCCOのエスプレッソマシンを使って
淹れてくださいました。

お店オリジナルのブレンドコーヒーを使用。
しっかり苦味の効いた味わいで、
後味にはフルーティーなお味も。

混んでいてゆっくりできる雰囲気ではありませんでしたが、
コーヒースタンドとしては普通に使えるお店でしたよ~。


お店ホームページ