ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

洋食レストラン ロッキー@本厚木 半熟オムライス+ハンバーグステーキ

オムライス気分だったので、
こちらのお店に行ってみました。

洋食レストラン ロッキー
イメージ 4

本厚木にある2012年10月オープンの洋食屋さん。
同じく本厚木にある「レストランBON」と
「レストランKei」の姉妹店らしい。

店内
イメージ 5

「レストランBON」とは異なり、
フレンチやイタリアンのような雰囲気。
でも、この日はパーティーのお客さんがいて、
騒がしかったです。

店員さんは接客の女性1名しか確認できませんでしたが、
もしかしたらシェフもお一人かも。

メニュー
イメージ 6

オムライスは正統派タイプと半熟タイプの2種類。
「おすすめ!半熟オムライスセット」というのがあったので、
それにしてみました。

15分ほどでオムライス到着。

おすすめ!半熟オムライスセット 1,404円
イメージ 1

ケチャップライスに半熟卵をかぶせたタイプ。
卵がトロトロ。
少しチーズっぽい風味もします。

イメージ 2

ケチャップライスは細かく刻まれた
タマネギ、ピーマン、ハム入り。

柔らかめのケチャップライスに
ほんのり甘いデミグラスソースを含めて、
全体が溶け合って一体感が素晴らしいです。

ハンバーグステーキ
イメージ 3

セットはハンバーグにしました。

思ってたより大きなハンバーグでビックリ。
400円アップでハンバーグが付けられるのは
お得感がありますな。

懐かしさを感じる
昔ながらのハンバーグでした。

「レストランBON」よりも品の良い雰囲気とお料理で良かったですよ~。
他のメニューもいただいてみたいお店です。

お店ホームページ