ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

リストランテ・ピッツェリア アルベロベッロ@伊勢原 今日のランチ(マルゲリータ)

伊勢原へ行ったついでに
気になっていたお店へ。

イメージ 5

伊勢原駅から1.9kmありますが、
頑張って徒歩で行きました。

店内
イメージ 6

非常にカジュアルな雰囲気。
70席くらいあるようです。

お客さんのほとんどがファミリー層で、
満席に近い状態でしたが、
予約無しでも全然問題無く。

メニュー
イメージ 7

土・日・祝のランチは3つ。
1,620円の「今日jのランチ」にしてみました。

注文時に別売りの小皿料理の売り込みがありましたが、
注文せずにスルーしました。

前菜盛り合わせ
イメージ 2

ハム、自家菜園野菜のサラダ、自家製フォカッチャなど。
サラダのドレッシングはオイル系でシンプルイズベスト。

イメージ 1

デカいです。
追加で何も注文する必要がないくらい
食べごたえ十分。

近くの席の人が注文していた
パスタも量が多めだったので、
コスパの良さが伺えます。

ピッツァは焦げ目の香ばしさがイイ感じ。

自家製デザート盛り合わせ
イメージ 3

パンナコッタはねっとり濃厚。
ジェラートは酸味が効いています。

エスプレッソ
イメージ 4

苦味が効いていますが、
比較的軽めの味わい。

ということで、思ってた以上にカジュアルでしたよ~。
ご家族で訪問しやすいお店でした。

お店ホームページ