ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ALLO@二子玉川 お魚のランチ

この日は二子玉川へ。
二子玉川ライズの飲食店は
行列ができているお店がたくさんありました。

ALLO
イメージ 3

プラザモール2Fにあるレストラン。
二子玉川ライズの奥の方にあるせいか、
このお店は空いてました。

店内
イメージ 4

大きな窓の明るい店内。
パリの街角をイメージしているようです。

接客の店員さんが
二子玉川在住のマダムっぽい雰囲気なので、
上から目線に見えちゃいます。

ランチセット
イメージ 5

ランチは6つ。
1,980円(税込2,138円)の
「お魚のランチ」にしてみました。

パン
イメージ 6

ほんのり温かいパン。
自家製のようですがパサッとしています。
オリーブオイルが美味しい。

前菜
イメージ 7

前菜は色々な魚の酢漬けでした。
酸味が強めで夏向きなお味。

長崎産本サワラのポワレ ラヴィゴットソース
イメージ 1

野菜のみじん切りのラヴィゴットソースが
酸味の効いたお味なので、
前菜とかぶっちゃっいましたね…。

サワラはしっとり。
定食屋さんで出てくるのとは
流石に違ってました(笑)

アイスティー
イメージ 2

グラスが濡れてるんですが…。
市販のアイスティーっぽいお味。

ということで、全体的に印象に残らず。
あまりお得な感じでもないので、
微妙な印象のお店でした。


お店ホームページ