ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

モスバーガー再び

同期のモス好きの人と偶然帰りが一緒になったので、
彼も私も数日前に行ったばかりだというのに
他に店のネタがなかったので、またモスバーガーへ行くことに。

「今度はテリヤキでもどう?」の一言により、
今回はテリヤキバーガーです。

新テリヤキバーガー 300円
イメージ 1
(435kcal)

ちょwレタス大杉だろw

カロリー高めなのかと思いきや、
マックのてりやきバーガーは538kcalもあるので、
モスの方がかなりヘルシーみたい。

イメージ 2

レタスが多すぎて食べにくいですw
しかも、テリヤキソースとマヨネーズが手と口の周りに付きやすいし。

お味の方は、前回の新モスバーガー同様、
パティとバンズが進化していました。


玄米フレークシェイク ずんだ小豆 280円
イメージ 3

先日、さっくさんが食べていらっしゃってたので、
私もいただいてみました。

ずんだ自体は甘さ控えめでしたが、
下の白いシェイクが甘めのお味でした。
可もなく不可もなく食べれましたので、
280円なら問題ないでしょう。


モスって高級路線だけど全体的にファーストフードの域は脱っせてないんだよな~。
う~ん…。