ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

今日はテニス会でした。

今日は職場の有志メンバーによる
テニス部の2月の活動でした。

イメージ 1

晴れてて良かったです。
でも、風が強かったので、
ボールが流されて大変でした。

初心者から経験者までの15人くらいで構成されていて、
今回の参加者は6名。
なので、存分に打ち込むことができました。

参加者が少ない=ファミレス以外に行けるということで、
11月にも行った本牧ムーンカフェに再び行きました。

イメージ 2

なお、今日の本牧は警官が多かったです。
明日の横浜国際女子駅伝の関係でしょう。

ムーンカフェといえばムーンシェイクということで、
6人でコーヒー、ストロベリー、カルフォーニアの3つ注文しました。

カルフォーニアシェイク 998円
イメージ 3

コーヒーはまさにミルクコーヒーのお味です。
ストロベリーは果肉?も入っていて美味しいです。
カルフォーニアシェイクは得体がよく分からなかったのですが、
オレンジ味のようです。
この中ではストロベリーが当たりでした。

ちなみに写真右の銀のシェイカーの中に
もう1杯分入ってますので、ボリューム満点です。

さあ、メインのハンバーガーです。
今回はチキンにしてみました。

カリフォルニア チキン バーガー 945円
イメージ 4

チキンが香ばしくて実に美味しいです。
バンズも提供前に炙ってくれるので活き活きしています。
トマトとアボカドで口の中を爽やかにしてくれます。
全体的に塩気がしっかり付いているので、
味が締まって非常に良いです。

でも、チキンの大きさが若干小さいので、
どちらかというと、ハンバーグの方がおすすめです。
でも、満足です。

部員の皆さん、今日はお疲れ様でした。