ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

今日のガンダムくじ(ファイナル)

皆様の応援?のおかげで、今日もあきらめずにファミマに行ってきましたよw

イメージ 1

あっ、ホワイトデーの商品になっちゃった…。

まだ、レジの奥にくじの入った箱が見えるので、
店内をくまなく探してみる。

イメージ 2

おお、まだあった!
レジの前なので、まるでおつとめ品のようですけど。
残りの景品も少ないし…。
MP3プレイヤーも残り1個になってる!

ということで、くじを引く(9回目)。

この期に及んで、まだ量産型ディスクケース賞が出るのか…。
いらねー。

イメージ 3

しょうがないので、アッガイではなくグフのディスクケースをゲットw

帰り道で、残りの景品が少ないので、
MP3プレイヤーの当たる確率が高いのではと思い
引き返して再チャレンジ!


キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!

イメージ 4

10回目にしてようやくゲット!!
こんな嬉しいことはない…。
長い道のりでした。

イメージ 5

家に帰って早速使ってみようと思ったら、
単4型乾電池1本使用(電池別売り)
だって。電池持ってねー。

しかも容量128MBって…。
全然曲入らないじゃん…。
せめてSDカードを挿せるようにしといて欲しかった…。
これじゃあガンダム音楽集専用かな。