ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

モスバーガーを超えたモスバーガー

イメージ 1

駅でこの広告を見かけて、
気になったので食べてみました。

モスバーガー 300円
イメージ 2
(400kcal)

ちなみに見本はこちら。

イメージ 3

ソースが重力に逆らってる気がw

そんなことはさておき、新モスバーガーを食べてみました。

イメージ 4

パティ(ハンバーグ)はペッパーの効いたスパイシーなお味。
肉っぽさが増している気がします。

厚切りのトマトと大粒の玉ねぎのおかげで、
サッパリとして、ヘルシーな感じに。
ですが、玉ねぎが苦手な人にはダメでしょうw

バンズ(パン)は、上側は柔らかいパンで、
下側がカリッとしているもので、面白いです。

っていうか、以前のモスバーガーを食べたことなかったので
比較できねー。
でも、良くなってる気がしますよw

よくよく考えたら、ビックマックより高いんだよな~。